ARTBASE Massaki三矢町

悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」を開催している場所が、素敵なギャラリー「ARTBASE Massaki三矢町」に生まれ変わりました。

記念すべき第一回展示会はオーナーである眞先達さんが個展を開催致しますので枚方市にお越しの方は是非是非足を運んで下さいませ。

よんな〜よんな〜沖縄物産展」は変わらず毎週日曜日に開催と平日も木曜日に出店予定、あと個展を開催される方がご希望の際はその期間も出店致しますので枚方市も賑わいが出てきそうな雰囲気です。

タイミングあれば悠ヶ風のSNSでの告知や個展開催時の様子も「うちなーうむさんTV」に動画としてアップできればと思います。

個展に興味のある方は是非是非一度「ARTBASE Massaki三矢町」にお問合せしてみて下さい。

悠ヶ風は沖縄から作家さんの活躍を夜光貝磨いて応援しています!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク