あけましておめでとうございマッチョ

YouTubeチャンネル、悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」に年明け最初の動画を上げました!

タイトルは「あけましておめでとうございマッチョ」です。

夜光貝から派生したプロテイン事業も、マッチョなボンさんにはプロテインアドバイザーとしてがっつりと参加していただきます!

試作のプロテインはまだ沖縄まで届いていないですが、届きましたら試飲の様子もyoutubeに上げたいと思います。

良かったら悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」をチャンネル登録して見て下さい〜

あけましておめでとうございマッチョ!

皆様本年もよろしくぴょーん⊂((・x・))⊃

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク