悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」

今日も毎週変わらず、大阪府枚方市にて開催している悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」でした。

今までは「小さな沖縄物産展」としてやっておりましたが、「よんな〜よんな〜沖縄物産展」に名称を変更致しました。「よんな〜よんな〜」とは沖縄の方言で、ゆっくりゆっくりやのんびりのんびりと言った意味です。

寒くても、雨が降っていても、人が少なくても基本的には毎週日曜日に「よんな〜よんな〜」と開催しておりますので、枚方市にお越しの際は三矢公園前に是非是非足を運んでみて下さい。

こちらの物産展では時々コラボで出店している時もあり、藍染、ステンドグラス、手作りアクセサリーなどの作家さんが並んでいる時もあります。

来週も変わらず開催しておりますので、皆様のお越しを沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク