悠ヶ風のプロテイン事業

悠ヶ風では夜光貝を磨くために日頃から健康には気をつけておりましたが、その中で思いついた新たな事業としてプロテイン事業を立ち上げました

沖縄テイストのプロテインとなっており只今5種類の味を試作しております。

チャレンジしてみないとどうなるかわかりませんが、既に試飲会や来年東京で開催される大きなスポーツイベントの出店予定やyoutubuでの企画などかなり具体的に進んでいる状況です。

悠ヶ風のプロテインが完成したら、スポーツやボディビル、筋トレ、ヨガやアーティスト、ダンスに画家、声優にyoutuberジャンルに拘らず、国や国境も小さな事を気にせずに様々な人に夜光貝とプロテインを提供して世の中を明るくしていきたいと思います。

そして、皆様と一緒にプロテインで乾杯出来る日を沖縄で夜光貝磨いて楽しみにしています!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク