10年以上前からの縁

今日は悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」に10年以上前から縁のある方が親子で来てくれて、大きな夜光貝ネックレスを選んでくれました。

10年の間に世の中は大きく変わりましたが、悠ヶ風は工房が無くなっても、コロナが広がっても、今でも変わらずあ沖縄で夜光貝を磨き続けています。

大阪府枚方市にある三矢公園前で毎週日曜日に開催している「よんな〜よんな〜沖縄物産展」も変わらずこれからも続けていきますので、皆様枚方市に寄った際は是非是非夜光貝を着けて気軽に遊びに来て下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク