ワークショップでの小さな縁

今日開催した悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」にワークショップでお世話になった方がわざわざ息子さんと一緒に来てくれました。

ビオルネさんでやった小さなワークショップの縁が今でも繋がっている事がとても嬉しいです。

この時のワークショップには悠ヶ風の店舗にも来てくれた修学旅行生も来てくれて思い出のあるワークショップとなりました。

広告

悠ヶ風はこれからも目先の円ではなく、人の縁を大切して世の中を豊かにしていきたいと思います。

来週も「よんな〜よんな〜沖縄物産展」は開催しておりますので、お近くに来ましたら夜光貝を着けて気軽に遊びに来て下さい。

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク