悠ヶ風の「がんじゅうプロテイン」

今回、悠ヶ風のプロテインは「がんじゅうプロテイン」と名付けました!

がんじゅう」とは沖縄方言で「頑丈」や「健康」という意味です。

ベースには沖縄県産ウコンを入れており、最初にリリースするのはソイプロテインで5種類の味となっています。

夜光貝磨きから派生した沖縄テイストの独特なプロテインですので、皆様是非是非一度飲んでみて下さいね。

ホエイプロテインはクラウドファンディング終了後に試飲を試していきますので、普段ホエイを飲んでいる方は「よんな〜よんな〜」でお待ち下さい

ホエイ開発後は、いよいよ夜光貝磨き職人用プロテインの開発も進めていきたいと思います!

抗l国
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク