イカ墨じゅーしぃ

沖縄料理の「イカ墨じゅーしぃ」です。香りが良く、時々沖縄の家庭料理で出てくる事があります。

毎週日曜日に枚方市で開催している「よんな〜よんな〜沖縄物産展」でも、こちらの素を並べておりますのでご興味ありましたら一度「イカ墨じゅーしぃ」を作ってみて下さい。

次回開催を予定している、悠ヶ風の「夜光貝晩餐会」でもこういった沖縄料理も提供できればと思っています。

居酒屋さんでは余り見たことはないですが、とても美味しいので沖縄観光の際に入ったお店で見かけたら是非是非食べてみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク