よんな〜よんな〜沖縄物産展(2023/07/09)

昨日は大阪府枚方市で恒例の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」でした🌟

この日は枚方市主催の五六市と重なっており、着物リメイクの方もご一緒の出店となりました👘

天気は良くありませんでしたが悠ヶ風ブースにもいつもより人が来てくれましたよー👍🏻

その中で、悠ヶ風がチャレンジ中のクラウドファンディングには1000円+手数料で支援出来る「とにかく沖縄応援コース」の応援を頂きました😆

クラウドファンディングは残り7日❗️目標金額には程遠い状況ですが、「がんじゅうプロテイン」の未来はかなり明るいので最後までベストを尽くしたいと思います💪🏻

https://rescuex.jp/project/51208

リンクよりクラウドファンディングページに行けますので是非是非、沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」の支援、拡散、応援をどうぞよろしくお願いします😌

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク