誕生石の夜光貝ストラップ

ふるさと納税の返礼品で製作した誕生石の夜光貝ストラップです。

誕生石は11月のシトリンとなっています。昨年から間お待ち頂き本日やっと完成致しました。

1月から12月の誕生石で製作する事ができ、お好き月で受注製作しています。ペアで製作ご希望の際はお時間かなり頂いております。

夜光貝と誕生石を合わせたアクセサリーを製作ご希望の方は是非是非、悠ヶ風の夜光貝を選んで下さいませ。

悠ヶ風は店舗が無くなっても「よんな〜よんな〜」と夜光貝の製作は続けておりますので既に製作を依頼されている方は気長にお待ち下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク