「悠ヶ風の夜光貝」長財布

特許技術で夜光貝と2月の誕生石アメジストを一体化させて製作した「悠ヶ風の夜光貝」長財布です。

沖縄独特の織と夜光貝で何処にもないオリジナルなブランドの香りを漂わせてくれます。

1月から12月の誕生石で製作することが可能です。
特許庁に申請済みの刻印
今まで制作した長財布よりカード入れの枚数が多くなっています。

夜光貝を磨き始めた時、ヴィトンやエルメスと勝負すると言ったらみんなに笑われた・・・

沖縄で一番大きな時価総額の企業を作りディズニーランドやUSJよりも楽しい夜光貝ミュージアムを建設すると言ったらみんなに後ろ指をさされた・・・

まだ頭に描いている事の1%も具現化できていませんが、「日本のモノづくり」「沖縄の地場産業」で世の中を豊かに、明るくしていきたいと思います。

悠ヶ風はまだまだ小さな存在ですが、沖縄から世の中が「よんな〜よんな〜」と変わっていく事を皆様こっそりと楽しみにして下さい。

夜光貝のように輝く明るい世の中を!

【ふるさと納税】悠ヶ風の夜光貝 < 琉球シリーズ 長財布 > | 沖縄 那覇 沖縄県 那覇市 ふるさと 納税 支援 支援品 返礼品 返礼 お礼の品 楽天ふるさと 沖縄土産 沖縄お土産 お土産 おみやげ コンチョ 財布 長サイフ レディース メンズ さいふ お財布 革 皮財布 革小物価格:267,000円
(2022/9/4 18:18時点)
感想(0件)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク