悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」と水都くらわんか花火大会

昨日開催した悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」に、すぎやんさんがわざわざ夜光貝を着けて来てくれました!

普段から悠ヶ風の夜光貝を愛用してくれているのはとても嬉しいですね。

それと昨日は「水都くらわんか花火大会」の打ち上げ花火もあり、いつもより枚方市近辺周辺はとても活気がありましたよー

夜の花火大会に合わせて悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」も少し遅めに開店して皆様のお越しをお待ちしておりました。

広告

来週は「くらわんか五六市」が開催予定となっておりますので昨日来れなかった方は是非是非、夜光貝を着けて遊びに来てください!

皆様のお越しを来週も沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております。

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク