さわやか信用金庫物産展の様子

さわやか信用金庫物産展は本日皆様のおかげで無事に終わりました。

悠ヶ風ブースには看板娘として、さわやか信用金庫さんから宮下さんが最後まで手伝ってくださりとても華やかでしたよー!

宮下さんいつの日か夜光貝と一緒に沖縄まで遊びに来て下さいね〜 

沢山の人が来場して大盛況

また悠ヶ風ブースには、コザ信用金庫さんの理事長の金城さんや部長の清水さんも足を運んで下さり沖縄最大の企業を創ろうとする悠ヶ風の心意気を買って貰いました。

皆様本日は沢山の素敵なご縁をありがとうございます。

また何処かでお会い出来る事を沖縄で夜光貝磨いて楽しみにしています!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク