柔道整復師のスギハラさん

ボンさんと楽しい絡みをしていた柔道整復師のスギハラさん💪🏻

仕事柄、裏面の成分表をよく確認しておりその後「がんじゅうプロテイン」を選んで頂きました😄

スポルテックではトレーナーや医療関係者の方からも成分に関してとても好評だったのが良かったです⭕️

がんじゅうプロテイン」は保存料不使用、植物由来の甘味料を使用しているため整骨院や整体院で置いて頂くのも相性が良いかもしれません✨

整骨院や整体院でお取り扱いご希望の方いらっしゃいましたら最小5ロットより対応していますので是非是非、悠ヶ風までご連絡下さい🕺

あ、スギハラさん!いつか沖縄の海でボンさんと一緒に悠ヶ風の夜光貝を着けながら合同トレーニングしましょうね〜🙋🏻‍♂️

夜光貝磨きから派生した沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」ネットショップでも販売開始!

DMでもご注文受付中!皆様からのご注文、沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております!!

悠ヶ風(ゆがかじ)の「ゆいゆい夜光貝ミュージアム」 inオンラインhttps://www.yugakaji.com

簡単に購入出来るメルカリショップ

https://mercari-shops.com/shops/k6jxwfX9sMkcEb7X8KjUzX

国際通りを中心に那覇市内なら時間見つけて世界初プロテインのデリバリーしています!公式ラインよりご連絡ください。

https://lin.ee/PFznSKsA

頑丈!がんじゅう!ちゃーがんじゅう!貴方も飲んで「ちゃーがんじゅう」💪🏻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク