久しぶりの再会

今日は修学旅行からの長いお付き合い、りょう君と久しぶりに会いました。

修学旅行で悠ヶ風に来てくれてから、もう7、8年経ちますでしょうか。

大阪での催事に来てくれたりと、沖縄の小さなお店で出会った縁をとても大切にしてくれています。

こちらはりょう君の地元平塚市にある「アンセプス」さんのお芋を使用した本格的なスイーツです。

お土産に貰いましたー!

こちらのスイーツは今度海に行ってきてYouTube動画を撮りながら美味しく頂きたいと思います。

アンセプス」さんの情報は下記のアドレスから見れますので、皆様も神奈川県平塚市に行った際は足を運んでみて下さい!

https://www.anceps.jp/index.html

今回オーダーしてくれた夜光貝

りょう君!次回はオリオンビール片手に色々な企画や面白いこと、楽しいことをお話しながら一緒に「よんな〜よんな〜」と乾杯致しましょう!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク