クラウドファンディング残り41日

悠ヶ風のクラウドファンディングは残り41日となりました!

現在支援者数2人、支援総額36000円です。ボンさんの飲み仲間ダイヤさん、悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」にも出て頂いた「いしぐふー城間店」の店主ロビーさんが支援してくれました。

ロビーさんのお店には近々ボンさんと一緒にお礼も兼ねて美味しいラーメンを食べに行ってきたいと思います。 お二人方ともご支援ありがとうございました!

下記のリンクからクラウドファンディングのページに飛べますので沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」にご興味ある方は一度覗いてみてください!

https://rescuex.jp/project/51208

まだまだ皆様からの支援、拡散、応援を沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております。

あ、「がんじゅうプロテイン」はメッチャ美味しいです!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク