スポルテック2023の様子(その2)

スポルテック2023の様子(その2)悠ヶ風の催事出店恒例の「ボンさんとポージング」のコーナー〜!

1枚目スポルテック2023の大会に出てた方とボンさんのポージング⭐️大会に出る為に絞っているので筋肉のカットが良いですね❗️

2枚目パッと見ただけで明らかに太い腕😳ボンさんより少し大きかったですが、我らがボンさんもそこまでサイズでは負けてません👍🏻

3枚目V系ぴえん筋肉ギタリスト、にもめろさんとの比較です!にもめろさんは二頭の盛り上がりが非常に素晴らしかったです💪🏻

我らがボンさんスポルテック開催中、中々ウェイトを扱う時間がありませんでしたがナイスファイトでした🌟

一緒にポージングして頂いた皆様、ご協力ありがとうございました😌

沖縄県産ウコン入り!「がんじゅうプロテイン」を購入希望の方は下記のショップよりお求め下さい

悠ヶ風(ゆがかじ)の「ゆいゆい夜光貝ミュージアム」 inオンラインhttps://www.yugakaji.com

簡単に購入出来るメルカリショップ

https://mercari-shops.com/shops/k6jxwfX9sMkcEb7X8KjUzX

頑丈!がんじゅう!ちゃーがんじゅう!貴方も飲んで「ちゃーがんじゅう」💪🏻

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク