夜光貝を磨いて光るPCをゲット

悠ヶ風は夜光貝を磨いて、光る自作PCを製作して貰った!

CPU: 8コア/16スレッド Xeon 2.6GHz
メモリ: 32GB
ビデオカード: GeForce GTX 960
SSD: 480 GB
HDD:2TB

動画編集のため、結構ハイスペックなPCでございます。自作PCなので、スペックが足りなくなれば後からパーツを変える事も可能ですよー

だいぶ前から悠ヶ風の夜光貝磨きはオンライン化も進めており、僅かながら収益も発生致しました!

YouTubeに上げるコンテンツも決まっており、悠ヶ風の夜光貝をお持ちの方には出演依頼する事あるかもしれないので、その時は是非是非ご協力下さいね。

悠ヶ風は逆風の中でも、夜光貝を磨いて明るい世の中を創って行きたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク