ボンさんとawabar okinawaに行ってきました

ボンさんと一緒にawabar okinawaに行って来ましたー!

プロテイン事業のクラウドファンディング中にawabarさんで1日店長を予定しておりますので皆様タイミング合いましたら、悠ヶ風の夜光貝を着けて遊びに来て下さい!

当日は物販も予定しておりますのでお楽しみに~

あと店長の荒川さんにはプロテインでのパーソナルトレーニングのモデルをやって頂く事となりました。

少し先になりますが動画撮影出来ましたらYouTubeチャンネル、悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」にアップ致します。

夜光貝磨きから派生したプロテイン事業で点と点がドンドンと線になっていきます・・・悠ヶ風は今までものすごい数の点を打ち込んできているため、点から線になったときは世の中が大きく変わるかもしれませんね!

あ、ボンさんの「NO PROTEIN NO LIFE」Tシャツが良い味を出しています

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク