「松尾陽介の人間交差点」の収録

今日は夜光貝を持ってラジオ沖縄さんで、元ザブングル松尾さんの番組「松尾陽介の人間交差点」の収録に行って来ました🕺

悠ヶ風の夜光貝や「がんじゅうプロテイン」のクラウドファンディング告知も含めて楽しくお話しさせて頂きましたよー🌟

放送は7月4日、11日と2週に渡っての放送となります😳 松尾さん!お声かけて頂きありがとうございます💪🏻

がんじゅうプロテイン」をヒットさせ、ラジオ沖縄さんや松尾さんの番組スポンサーを目指していきたいと思います✨

皆様お時間ありましたらradikoなどのアプリを使って是非聞いて下さい👂

悠ヶ風の「がんじゅうプロテイン」面白くなって来ましたよ😄

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク