第21回 悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」

大阪府枚方市で、毎週日曜日に開催している悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」は今日で21回目となりました。

早いものですね〜

雨が降っても、風が強くても、コロナになっても対策しながら変わらず毎週開催しています。

この物産展にも様々な人が来てくれており、沖縄に店舗があった時と同じように悠ヶ風は夜光貝を通じて出来た縁を大切にしています。

点と点はいつか線になる…

こうやって小さな事をコツコツと積み重ね、悠ヶ風は明るい未来を切り開いていきたいと思います。

来週も皆様が「よんな〜よんな〜」と遊びに来てくれるのを沖縄で夜光貝磨いて楽しみにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク