ふるさと納税の夜光貝ハートピアス

ふるさと納税で製作した悠ヶ風で大人気の夜光貝ハートピアスです。

夜光貝を磨き始めた当初からハートの形を製作しており、磨き直しなどで10年以上前のハートを見ると懐かしく感じます。

ふるさとあ納税の夜光貝ハートピアスは、数年前に比べてシルバーの金具部分も少し立体的になってバージョンアップしています。

完成までにだいぶお時間かかりましたが、奥様へのプレゼントとの事でとても喜んで貰えました。

悠ヶ風の夜光貝は製作完了までにお時間かかりますが、皆様気長に「よんな〜よんな〜」とお待ち下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク