いしぐふーラーメン城(ぐすくま)店

悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」に新しい動画アップ致しました!

いしぐふーラーメン城間(ぐすくま)店

今回行ってきたのはボンさん行きつけのラーメン屋さん、いしぐふーラーメン城間(ぐすくま)店です。

こちらのお店では「鶏白湯特選ラーメン」「白湯坦々麺」がオススメとなっています!

皆様も沖縄観光に来た際は是非是非美味しいラーメンを求めて、いしぐふーラーメン城間店に足を運んで下さいねー

いしぐふーラーメンさんのHP

https://www.ishigufu.jp

城間店の住所 沖縄県浦添市城間3-3-3

問合せ先 080-4145-1552

オーナーのロビーさん、お忙しい中時間を作ってくれてありがとうございました!

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク