ぎのわんトロピカルビーチ

ぎのわんトロピカルビーチでクラウドファンディングに関する動画を撮ってきました。

ForGoodさんでクラウドファンディングにチャレンジします!

リターン品もほぼ決まり、着々と準備を進めています。

クラウドファンディングを準備する中にラインのオープンチャットも開設予定となっております。開設しましたら告知しますので皆様是非是非ご登録くださいませ。

もうすぐ沖縄までシークァーサーとトロピカルフルーツのプロテインが届きますので、残りはマンゴーだけとなりました!

今はソイプロテインを試作していますが、今後はホエイプロテインも試作を予定していますので皆様「よんな〜よんな〜」とお待ち下さい〜🌟

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク