沖縄そばを食べに行きました

食べ物とスイーツに詳しいマッチョなボンさんとYouTubeに上げる動画を撮るため、沖縄そばのロケに行ってきました!

初めてのロケでうまく動画は撮れてないですが、これから色々と試行錯誤して沖縄から夜光貝を通じて面白い、楽しい企画を提供して行きたいと思います。

下記のyoutubeで動画が見れますのでお時間ある時に見てくださいねー。

沖縄そばを食べに行きました!

これからボンさんと一緒に沖縄の海を周ったり、観光地に行ったり、おいしい料理を食べに行ったりと色々と企画を考えています。

また皆様に出演の依頼をしたりする時もあると思いますのでその時はご協力してくださいませ

次回は南城市にピザのロケを考えていますのでお楽しみに~

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク