くるみ黒糖

悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」で大人気の「くるみ黒糖」です。

食べ切りサイズなので2.3個まとめて購入する方も多いですね!年内は既に売り切れになっており、来年また沖縄から送ります。

よんな〜よんな〜沖縄物産展」は今週の25日が今年最後となっておりますので年末年始のお菓子の買い溜めの際は、是非是非立ち寄ってみて下さい。

来年より開催している場所がカフェ&絵画の展示場所にリニューアルされ、平日も沖縄物産展を開催することとなりました。こちらの詳細も決まり次第告知したいと思います。

カフェ&絵画の展示会・・・点と点が線になっていくのを実感しています・・・

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク