悠ヶ風の夜光貝bar

国際通りと浮島通りが交わる所にあるローソン横にて、短い期間でしたが「悠ヶ風の夜光貝bar」を出店していました。

小さなコワーキングスペースを借りての出店となり、飲食も扱ってかなり新しい試みでした。

こちらは悠ヶ風オリジナルとして販売していた、「沖縄シークァーサーガリガリ君酎ハイ」です。

マンゴー農家から仕入れて作っていた「沖縄マンゴーガリガリ君酎ハイ」です。 

飲食店さんの協力も得ており、フライドチキンや焼き鳥、フランクフルトなども提供していました。

Facebookのページもありますので、良かったらいいねを押してフォローして下さい。

https://m.facebook.com/pages/category/Bar/悠ヶ風の夜光貝bar-in浮島通り-1747973178629665/

金銭的な利益だけを考えると全く利益は無く、むしろ赤字でしたが、悠ヶ風にとって何より一番嬉しかった出来事は今でも大阪に戻った時に遊ぶ岩崎ファミリーとの出会いでした。

まさか、この夜光貝barで小、中学校同級生だった子の友達と会うとは思いもしなかったです。

夜光貝barは、いつの日か復活させ夜光貝をオシャレに着けながら、のんびり、ゆったりと過ごせる本格的な癒し空間として再度皆様の前に登場させたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク