2021年大晦日

皆様今年も悠ヶ風が大変お世話になりました!

この一年状況はあまり変わらず、時間だけが経ってしまいましたが悠ヶ風は今もブレずに夜光貝を一つ一つ製作して明るい未来を切り開いています。

来年は逆風をチャンスに変えて、新しいチャレンジをしたいですね。

広告

成功するかしないかはやってみないとわからないですが、具体的なアイディアは既に出来上がっており大きな資金調達をするための事業計画書の作成に入っています

皆様の住んでいる所は沖縄より冷えていると思いますので風邪をひかないようにご自愛下さいませ。

来年も悠ヶ風をどうぞよろしくお願いします。

夜光貝のように輝く明るい世の中を!

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク