アンセプスさんの湘南ポテトを海で食べてみた

先日夜光貝磨きの間に撮って来た動画をYouTubeチャンネル「うちなーうむさんTV」に上げました。

修学旅行からの長いお付き合い、りょう君からのお土産「アンセプス」さんの湘南ポテトをボンさんと夜光貝磨きの間に海で美味しく食べてきました。

アンセプスさんの湘南ポテトを海で食べてみた

全然うまく撮れてませんが、自分で作っていく感覚は楽しいものがありますね!

どんどん動画撮影に慣れて行って「うちなーうむさんTV」も一つの大きなコンテンツに変えていきたいと思います。

うまくいく、いかないは全く気にせず次の動画撮影の準備も進めておりますので次回のアップも「よんな~よんな~」で楽しみ待っていて下さいー!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク