クラウドファンディングにチャレンジします!

悠ヶ風はForGoodさんでプロテイン事業のクラウドファンディングにチャレンジする事が決定致しました!

クラウドファンディングは元々チャレンジするつもりだったのですがForGoodさんよりタイミング良くお声をかけて頂き点と点が見事に線になりました。

For Goodさんでは日々様々なチャレンジが行われており、皆様もお時間ある時に良かったら下記のリンクから覗いて見てください。

For Good(フォーグッド)‐ソーシャルグッドなクラウドファンディング (rescuex.jp)

悠ヶ風にとっては2回目のクラウドファンディングになりますが、今回は夜光貝ではなくプロテイン事業と言う事でかなりの苦戦になると思っています。

チャレンジを成功させる為には皆様の力が必要なので沖縄までエール送って下さいね。準備は既に進めており4月から5月にスタートを切る予定です!

目標額は100万円です!

成功して皆様と一緒に沖縄テイストのプロテインで乾杯できる日を楽しみにしています。

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク