関西おきなわ楽しみ隊

関西で沖縄情報をお届けしている「関西おきなわ楽しみ隊」さんです。

先日開催した悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」の様子もご紹介してくれました!

関西おきなわ楽しみ隊さんのインスタアカウントは下記となっております✨

https://instagram.com/kansai_okinawa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関西での沖縄情報も募集しており、何かイベントや催事などありましたら掲載して頂けるとの事なので沖縄情報をお持ち方は一度お問い合わせしてみて下さい。

フォローも大歓迎しているそうなので、沖縄情報に興味のある方は是非是非フォローしてもらえればと思います!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク