製作スピードについて

完成までにかなりお待ち頂いた大きめの夜光貝根付ストラップです。

ペアストラップでのオーダーです。

悠ヶ風は只今製作にかなりお時間頂いておりオーダー頂いている方にはご迷惑おかけしております・・・

工房がなく主要な工具が使えないため、工房があったときの数十分の一ぐらいになっているかもしれないです。

その中でもかなり色々と試行錯誤しているため新たな発見や技術、アイディアはどんどん蓄えておりますよー。

思ったように製作は進まない環境ですが、よんな〜よんな〜と進めておりますので皆様気長にお待ち下さい!

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク