Twitterを始めて10年経ちました

今日でツイッターを始めて10年が経ちました。

悠ヶ風は縁や繋がりを大切にする企業として、ツイッターを始めた時も何か新しい縁が出来ればという思いで始めました。

主にお店に来てくれた修学旅行生がフォローしてくれており悠ヶ風がフォローしている人9割以上が直に会った人という事で、中身が強く時々プレゼント企画をやったりしてユニークなSNSとなっています。

最初の頃にフォローしてくれた修学旅行生はもう20代半ばから後半になっているので、時間の流れを感じる事もでき、とても感慨深いです。

企業としては思ったように大きくする事は出来ず、今では店舗も無くなりましたが夜光貝を通じて出来た縁を大切にしてくれている皆様のおかげで今も沖縄の何処かで夜光貝を磨いています。

これからの10年も変わらず夜光貝を磨き続けますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク