皆既月食とスーパームーン

今日はスーパームーンと皆既月食が重なったとても珍しい日でした。

雲で見えない可能性もあったのですが、沖縄では赤い月と綺麗なスーパームーン両方が見れましたよー!

皆既月食で見えた赤い月
沖縄の夜空に輝くスーパームーン

こういったイベントがある時に悠ヶ風の「夜光貝凸凹晩餐会」や「夜光貝bar」を開催出来れば、より楽しく、より良い思い出になると思いますので、もし開催する事があれば是非是非あなたの力を貸してくださいませ。

次回は2033年との事なので、その時は皆様夜光貝を着けて沖縄の海から綺麗なスーパームーンを一緒に眺めましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク