暑い中での「よんな〜よんな〜沖縄物産展」

今日もかなり暑い中、大阪府枚方市で悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」を開催致しました。

以前に沖縄物産を購入してくれていた方が、今日は悠ヶ風の夜光貝を選んでくれましたよー!

夜光貝から一つしかとれないトップの渦巻きネックレスです。

この渦巻部分は独特の形をしており、他の部位とは違う特徴があるので悠ヶ風が今製作している磨きページに詳しく載せたいと思います。

また来週も変わらず、悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」は開催致しますので近くにお越しの際は是非是非足を運んでみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク