スポルテック2023の様子(その3)

スポルテック2023の様子(その3)

悠ヶ風の伊敷も夜光貝と一緒に3日間ブースに立ちました🧍🏻‍♂️

1枚目「がんじゅうプロテイン」を製造してくれているREDASさんとスポルテックでお会い出来ましたよ〜🌟

ちょっと感動です!

今から「がんじゅうサワー」も開発致しますので、沖縄にお越しの際は一緒に乾杯して下さい🍻

2枚目 那覇マラソンに催事出店する方と記念撮影「がんじゅうプロテイン」を飲んで那覇マラソンの催事を乗り切って下さいね😉 

3枚目 中国の富裕層に提案出来る商材をお探しの方に気に入って頂きました👍🏻

大豆ベースの沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」は黒糖、紅芋、シークァーサー、マンゴー、トロピカルフルーツのフレーバーになっています。

ネットショップでも販売開始❗️DMでもご注文受付中‼️皆様からのご注文、夜光貝磨いてお待ちしております😄

悠ヶ風(ゆがかじ)の「ゆいゆい夜光貝ミュージアム」 inオンラインhttps://www.yugakaji.com

簡単に購入出来るメルカリショップ

https://mercari-shops.com/shops/k6jxwfX9sMkcEb7X8KjUzX

頑丈!がんじゅう!ちゃーがんじゅう!貴方も飲んで「ちゃーがんじゅう」💪🏻

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク