スポルテック2023の様子(その1)

スポルテック2023の様子(その1)1枚目台風の影響はありましたが無事に飛び立ち東京ビッグサイトに着きました!

あと少し遅い便は欠航でしたので本当に良かったです😇

初めての出展でわからない事ばかりでしたが沖縄からスポルテックのブースになんとか辿り着きました!ブース到着時はこんな感じです👍🏻

まずは準備を始める前にアイスで乾杯🍨

全体のディスプレイ5枚目夜光貝と「がんじゅうプロテイン」の陳列まだまだ模索中ですが陳列もだいぶ慣れて来ましたよー😄

その2に続く

沖縄県産ウコン入り!「がんじゅうプロテイン」を購入希望の方は下記のショップよりお求め下さい

悠ヶ風(ゆがかじ)の「ゆいゆい夜光貝ミュージアム」 inオンラインhttps://www.yugakaji.com

簡単に購入出来るメルカリショップ

https://mercari-shops.com/shops/k6jxwfX9sMkcEb7X8KjUzX

頑丈!がんじゅう!ちゃーがんじゅう!貴方も飲んで「ちゃーがんじゅう」💪🏻

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク