クラウドファンディング残り36日

悠ヶ風のクラウドファンディングは残り36日!現在支援者数4人、支援総額52000円です。

今回新たに「がんじゅうプロテイン」の商標を申請頂いた弁理士の高山先生、大阪府枚方市で開催している「よんな〜よんな〜沖縄物産展」でお世話になっている上原さんから支援頂きました。

お二人方ともかなり長いお付き合いをさせて頂いております!ご支援本当にありがとうございました!これからもどうぞ末長くよろしくお願いします✨。

お酒好きで筋トレ頑張っている方にもおススメ!沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」にご興味ある方はプロフィールのリンクか下記のURLに飛んでみて下さい!

https://rescuex.jp/project/51208

皆様からの支援、拡散、応援をまだまだ沖縄で夜光貝磨きながらお待ちしております。

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク