奄美大島からの素敵な写真

奄美大島から沖縄の悠ヶ風に素敵な写真が届きました。

以前に製作した夜光貝の結婚指輪です。

製作にお時間がかなりかかったのに、こうやって大切にしてくれる事がとても嬉しいです。

また磨き直し致しますので、お二人とも末長く幸せに過ごして下さいね。

皆様からの写真も、悠ヶ風のSNSで紹介したいと思いますの素敵な写真が撮れましたら悠ヶ風までお気軽にご連絡下さい。

また、夜光貝の指輪製作に関しては、指輪独自の作り方があり夜光貝製作のページにも詳しい作り方やノウハウを載せて行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク