7、8年前の夜光貝を磨き直し

7、8年前の修学旅行で、悠ヶ風に来てくれた子の夜光貝を磨き直し致しました!

ネックレスの方はプレゼント企画で製作した非売品です。

金具はそのままでも大丈夫との事でしたがチェーンは新品に交換致しましたよー

今回は残念ながら台風の影響で撮影する事が出来なかったのですが、以前から企画していたyoutubeの動画も撮影する予定でした。

月日が経つのは早いですが、修学旅行で出会った子が社会に出て活躍しているのはとても嬉しい事ですね!

小さなお店で出会った皆様が大活躍する事を、悠ヶ風は今でも沖縄で変わらず夜光貝磨いて願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク