丸磨き予定の夜光貝

今日は丸磨きをする夜光貝の撮影に、久しぶりに近くの海まで足を運んで来ましたよ。

沖縄はもう暖かくなって来ており、既に泳いでいる人もいましたよ。

撮影した夜光貝はかなり大きいので、今の製作環境では思ったよりも時間がかかると思います。

修学旅行で悠ヶ風を訪れて、店舗がある時に何度も遊びに来てくれた子からのオーダーです。

丸磨きは基本的にオーダーを受け付けておらず、縁やタイミングがあった時に製作しています。

沖縄の小さなお店が無くなっても悠ヶ風は製作を続けていますので、オーダーしてくれた方は「よんな〜よんな〜」と気長にお待ち下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク