第12回 悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」

独自の物産展を突き進む、悠ヶ風が提供する「よんな〜よんな〜沖縄物産展」もいつの間にか12回目となり人が少しずつ集まって来ましたよ〜。

企業としては16年経っているので、16回目には何かプレゼント企画をしたいと思います。

大阪府議の方も既に悠ヶ風の事を知ってくれており、わざわざブースに寄ってくれました。

5月か6月にはこちらの場所がカフェとギャラリーになる予定との事で今後は更に活気が出てくると思います。

今週は「くらわんか五六市」と重なりますが、お越しの際は足元とコロナに気をつけて「よんな〜よんな〜」と夜光貝を着けて遊びに来て下さい。

皆様のお越しを今週も沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク