彫金の技術

悠ヶ風は彫金の技術でシルバーの板材から空枠や財布のコンチョを作っています。

夜光貝磨きからの応用で独自の彫金をしており、通常の彫金をしている方や宝石職人の方と製作過程が違っております。

夜光貝シルバーネックレス

夜光貝磨きも、彫金の技術も独学でしており人が思いつかないような工具を製作したり、使い方をしています。

この独学と自由な発想を黙々と積み重ねて特許が生まれたのではないでしょうか。

夜光貝シルバーバングル
夜光貝シルバーネクタイピン

特許との組み合わせにより、悠ヶ風は今まで世の中になかった夜光貝ジュエリーを生み出す事が出来るようになりました。

特許と彫金技術で製作したガラスの夜光貝シルバーネックレス

夜光貝磨きだけでも、製作に時間がかかりますが特許と彫金技術を使うともっと時間かかりますので皆様気長に「よんな〜よんな〜」とお待ち下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク