キックボクシングを体験してきました🥊

今回は浦添にあるアスキジムさんにボンさんとキックボクシング体験に行ってきました🦵

その様子を悠ヶ風の「うちなーうむさんTV」に上げておりますので下記の動画を最後までご覧ください。良かったらチャンネル登録もして下さいね!

キックボクシングを体験してきました🥊

今回体験させていただいたアスキジムさんはとてもアットホームで体験しやすかったです。

体験コースは1000円ですのでキックボクシングにご興味ある方は是非一度体験してみて下さい🥊

https://asuki-gym.com

ボンさんのYotubeチャンネルは下記のアドレスにあります👇

https://youtube.com/@user-nf3sc6xk7z

ボンさんの方でも今回のキックボクシング体験の動画上げているのでそちらもご一緒に見てください~😉

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク