市場本通り催事出店の様子

市場本通りの催事出店は無事に終わりました〜 そちらの様子をまとめましたのでご覧下さい🌟

うちなーうむさんTV」の2人🏋️ 悠ヶ風 伊敷はエプロン着けてブースに立ち.、ボンさんは先日出来上がった「がんじゅうプロテイン」ののぼりと一緒に立ってくれました。

悠ヶ風の夜光貝を気に入ってくれた素敵なご家族様👨‍👩‍👧‍👦

夜光貝は磨き直しやメンテナンス致しますので、沖縄を思い出しながら沢山愛用して下さい👍🏻 また沖縄で会える日を楽しみにしています😄

1日店長をさせて頂いたawabar okinawaさんのスタッフさんが「がんじゅうプロテイン」を購入してくれました😌

awabar okinawaさんで「がんじゅうプロテイン」か並ぶのでしょうか⁈ 夜光貝もオーダー頂きましたので時間見つけて製作していきたいと思います🕺

外間製菓さんのお菓子と「がんじゅうスムージー」で美味しく休憩☕️

また外間製菓さんで催事出店する時ありましたら告知致しますので皆様気軽に遊びに来て下さい😉

皆様お忙しい中ご協力ありがとうございました❗️

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク