読谷村の青い海

こちらは読谷村の青い海です。

沖縄と言えば青い海ですが、那覇を離れると海の色はかなり綺麗に見えますね。

もちろん天気によって、その色模様変わりますが読谷村辺りまで行くと写真のようにとても綺麗な青色の海が広がっています。

悠ヶ風のyoutubeチャンネル「うちなーうむさんTV」では沖縄のビーチをあちこち回る予定なので、普段沖縄の海に行くことができない方は動画で癒されてくださいね!

そしてお時間に余裕がある時は悠ヶ風の夜光貝をつけて直に沖縄の海まで遊びに来てください。

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク