夜光貝丸磨き2つ完成!

夜光貝の丸磨きが2つ完成して沖縄から千葉まで旅立っていきました!

悠ヶ風は既に次の丸磨きも始めており、修学旅行からお付き合いのある子が持ち込んでくれた今までで一番大きな特大の夜光貝を磨いております。

丸磨きは特にお時間頂いておりますが順番に磨いていっておりますので、皆様沖縄を思い出しながらのんびりとお待ち下さい〜

今までかなりの数の丸磨きをしてきたので蓄えてきた知識もノウハウも沢山あり、これから夜光貝を磨く若い人たちに何かいいヒントになるように夜光貝磨きページに公開したいと思います。

もしかしたら普通の夜光貝磨きをしている人が使用していない工具の公開もあるかもしれません!?お楽しみに!

広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク