夜光貝ペアネックレス

ふるさと納税の返礼品で製作した夜光貝ペアネックレスです。製作にだいぶお時間かかりましたが先日納品致しました。

今回製作したのは両方とも紐の色は黒色、ビーズの色は水色希望でした。

ふるさと納税で「悠ヶ風の夜光貝」を選んだ際は紐の色やビーズの色を聞いたり、場合によっては確認のために製作途中で画像を送ったりして細かい所のやりとりもしています。

ふるさと納税を何処にするか迷っている方は是非是非、沖縄の那覇市「悠ヶ風の夜光貝」を選んで下さい!

そして、いつの日かコロナが落ち着きましたら夜光貝を着けて沖縄まで遊びに来て下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク