「よんな〜よんな〜沖縄物産展」に「がんじゅうプロテイン」が並びました!

枚方市民の皆様!

今日は枚方市が日本で1番暑くなっております❗️

水分こまめにとって熱中症に気をつけてお過ごし下さい😌

そんな猛暑の中でも開催している、悠ヶ風の「よんな〜よんな〜沖縄物産展」に沖縄県産ウコン入り「がんじゅうプロテイン」が遂に陳列されましたー☀️

これから「がんじゅうプロテイン」を通して枚方市民の皆様が「がんじゅう」になるように沖縄からサポートしていければと思います💪🏻

よんな〜よんな〜沖縄物産展」は週2回、「ARTBASE Massaki三矢町」で開催しておりますので皆様、熱中症に気をつけながら気軽に足を運んで下さいね😉

日時 毎週木曜日と日曜日

場所 大阪府枚方市三矢町3-16

時間 10時〜15時

皆様のお越しを沖縄で夜光貝磨いてお待ちしております🏝️

広告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク